嬉しくて - 世田谷区赤堤

通いはじめてから6、7ヶ月ほど経ちました。


最初は食いしばりの首の痛みに悩んでましたが、3ヶ月くらいで次の悩みに変わるくらい良くなりました。


最近は、周りの人からお腹のぽっこりが減ったと気づいてもらえました!


あと、座る姿勢が、おばあちゃんがお茶をすするポーズになりがちだったのが、変わったとの指摘を受けて嬉しくて書き込んでます!w


自分では、後ろが見えるようになり、腕の突っ張り感も減り、ロードバイクにスムーズに乗れるようになったので、かなり身体が良くなったと実感しています。


あと首や背中の吹き出物が多いのも長年の悩みでしたが、すっかりキレイなってきたので嬉しい限りです!


ありがとうございます(*‘ω‘ *)


<コメント>

当初の首の痛みはほとんどなくなり、最近では首の違和感を言われることもほぼなくなりました。本人のコメントにもあるように、姿勢の改善が首の張りの改善にも効果を発揮しています。


何よりも驚いたのが、半年を経過した頃から背中の肩甲骨の間あたりの肌がきれいになったことです。当初はニキビがたくさんあり肌荒れに悩んでいました。毎週新しいニキビが出てきていたので大変でした。今では新しいニキビが出ることもなく、肌の状態も徐々に改善しています。


現在は、2週間に1回のペースで定期的にメンテナンスをされています。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

2022年9月29日(木) 午前0:00頃 〜 午前8:00頃までシステムメンテナンスのため、オンライン予約機能が利用できなくなります。

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000