安心してお願いできました。

初めてお伺いして、施術して頂きました。

院内は清潔感があり、先生もきちんと説明してくださり、安心してお願いできました。


一回で首周り、肩周りと軽くなりました。これからもお願いしたいと思いました。ありがとうございました。


<コメント>

首から背中の肩甲骨周辺にかけての張りと痛み。肩甲骨下の背中は寝ていると硬く感じ、違和感があります。右肘から腕にかけての痛み。左足の外側は長く歩いたり、きつめの靴を履くと痛みます。右足太ももの付け根周辺も長時間台所で立っていたりすると、時々痛みが走ります。


アジャストメントは、右側第二仙椎(S2)、第九胸椎(T9)、第七頚椎(C7)、左後頭骨(Occiput)に加えて、右肘、左の足首と初回から盛り沢山でした。


約1週間後に再度チェックを行いました。左足の痛みはなくなり、右肘の痛みもほとんど気にならない程度になりましたが、右足太もも付け根の痛みはまだ時々出てきます。背中はだいぶ楽になりましたが、首周辺の痛みは初回のアジャストメントから2〜3日後に戻ってしまったそうです。過去には長い片頭痛持ちでもあったということもあり、首の動きは硬くなっています。継続的にケアを行なっていく必要がありそうです。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000