Quick, convenient, and thorough!

Quick, convenient, and thorough! 

Good English skills for any foreigners looking for help.


<コメント>

今回は2回目の来院だったのですが、初回は3年前でした。


3年前の時は、朝起きた際に突然腰の痛みを感じ、ベッドから起き上がるのも困難になってしまいました。前屈も30度ぐらい上体を前に傾けると左の腰に痛みを感じます。椅子に座った状態から立ち上がるのもきつい状態でした。


アジャストメントを行ったのは左側の骨盤でした。


初回のアジャストメント以降3年間もの間来院されることがなかったので、突然のご連絡に少し驚きました。実は、1回のアジャストメントで腰の調子は良くなり、その後3年間は問題なかったということでした。普段からよく体を動かしている方なので、エクササイズの習慣も効果的に働いたのだと思います。


3年ぶりの腰痛も前回と同じ箇所でした。今回は1ヶ月間ほど定期的に週1回のペースでアジャストメントを行い、骨盤の動きが柔かく安定するところまで確認しました。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000