しっかりとカウンセリング - 世田谷区駒沢
慢性的な首の痛みがあり、鍼や整体等色々試してきたのですが、実家に帰省した時に受けたカイロプラクティックが良かったので、家の近くのカイロプラクティックを探していたところこちらがヒットしました。
まずしっかりとカウンセリングをしてくれます。
自分の症状をカウンセリングシートに記入したあと、手や器具で丁寧に骨の状態をチェックし、私の身体の不調の原因をしっかりと探ってくださりました。
一回でも割と楽になったのですが、最初のうちは何回か通わないとすぐに歪みが戻ってしまうそうなので、様子を見ながら通ってみようと思います。ありがとうございました。
<コメント>
初回は約1時間かかります。
ほとんどの時間が、カウンセリングです。
安心して安全に受けていただくために、なるべく疑問点を解消していただきたいのと、できるだけ多くの情報を集めて総合的に判断したいというのが理由です。
カウンセリングについては、以下リンク先でも解説していますので参考にしてください。
0コメント