首と肩が痛くて - 世田谷区用賀

ゴルフのせいか、左肩が痛くなってしまい通院。


肩よりも、首から痛みが来ているようで施術後はだいぶ軽くなりました。


併せて腰も見てもらったところ、少し腫れがあるとの事。こちらも症状が良くなりました。


施術も痛みはなく、簡単に終わるので非常にありがたいです。


<コメント>
仙骨部分に腫れ(浮腫)があり、痛みの原因となっていることがあります。

仕事などで座っている時間が長い方によく見られます。


「仙骨って動くのですか?」


と、聞かれることもよくあります。


仙骨自体が1つの大きな骨とみなされ、個々の仙椎が影響すると考えられていないことや、仙椎のわずかな動きの差が痛みや違和感に影響しているとは考えにくいというのもあると思います。


実際には、このちょっとした仙椎の動きを調整するだけで、慢性的や急性の腰痛が大きく変化することが多くあります。


アジャストメント自体は時間がかからず、あっという間に終わりますが、このわずかな問題箇所を見つけるために徹底的に時間をかけているためです。

もちろんアジャストメントもピンポイントで的確に行うことにいつもこだわっています。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000