期待通りでした! - 世田谷区用賀

ガンステッドカイロプラクティックを受けたくて、お伺いしました。


本場アメリカ帰りのガンステッドカイロプラクティックを受けられるのは国内でもかなり稀なので、嬉しく思います。


自分では珍しい腰痛でしたが、すっかり良くなりました。


堀川先生は非常に優しく、色々な質問にも答えて下さり、本当に有り難かったです。


またレントゲンを持ってお伺いしたいと思います。よろしくお願いいたします。


<コメント>
Gonstead Chiropractic(ガンステッド•カイロプラクティック)について深く話せる方はなかなかいないので、思わず嬉しくなって話し込んでしまいました…(^_^;)

どうしても、アジャストメントのテクニックや症状の変化の部分ばかりが注目され、根底を支える検査・分析の部分が見落とされがちなので、この点に興味を持っていただくと話が止まらなくなってしまいます。


アジャストメントする脊椎や骨盤の箇所とそのリスティング(Listing)が決まった時点で、90%以上の対応は終わっています。このために、多くの知識と分析、過去の経験やケーススタディなどが活きてくるのですが、なかなかその重要性を伝えるのは難しいですね…(T_T)

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000