【再来】やっぱり楽になりました! - 横浜市神奈川区

昨年暮れから夏頃まで通っていたのですが、痛みも楽になったのと同時に多忙になり、ご無沙汰しておりました。


その間、ジムなどにも通い、痛みのない状態を保とうとしていましたが、どうにも腰の痛みが抜け切れず、パフォーマンスが上がらない。 抜けるどころかだんだんと悪化しているのを感じるように。


近所の鍼灸に立ち寄ったりもしましたが、良くはならず、、、。


最終的に歩幅も狭くなり、尾骨に激痛が走り眠れず、夜中にネットで予約し翌日駆け込みました。


施術後は痛みは多少残ったものの、帰りの歩幅は広くなり、激痛の再発もなく、その日は久しぶりによく眠れました。


先生の施術の即効性はスゴイです!

また暫くお世話になります。


<コメント>

2018年の6月以来、約6ヶ月ぶりでした。


最初に来られた時同様に、腰痛がだいぶ悪化した状態でした。


仙骨が炎症を起こし、坐骨神経痛のような痛みを発生させていました。お尻から太もも裏のハムストリングにかけての痛みです。足裏の張りもありました。


アジャストメントは今までと同じく仙骨でした。


さすがに今回の反応は早く、久しぶりにも関わらず痛みの緩和をかなり実感していただけました。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000