骨盤の可動域が広がるのを実感 - 川崎市宮前区

施術を受けた後は骨盤の可動域が広がるのを実感します。


しかし、悪い癖が身について元に戻ってしまうので定期的に通いたいと思います。


<コメント>

自分の骨格はまっすぐだと思っている方は多いのですが、レントゲンを撮っていただくと多かれ少なかれ曲がっている箇所やゆがみがあるため、皆さんがっかりされます。(T_T)


ですが、実際にはゆがみのない方はいません。(O_O)


あまりにまっすぐ過ぎる背骨も構造全体としての柔軟性がなくなります。


様々な体調不良を抱えている方のほうが、側面からのレントゲン像でほとんどカーブがなく全体的にまっすぐな場合が多くあります。


人それぞれ、構造的な骨格のゆがみによる負担がかかりやすい癖を持っています。


ですので、この動きが悪くなりやすい癖の個所を定期的なメンテンナンスでケアし、動きの良い状態をなるべく継続できるようにすることが、骨格の柔軟性とバランスを保つために必要となります。



<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000