少しでも痛いところがあるなら - 埼玉県川口市

50歳を過ぎたら後は下り坂……

になる前に通い始めて早3年8ヶ月。


40代の頃より体が楽になり痛いところもなく、快適に毎日暮らせているのは先生の施術のお陰に他なりません。


通い始める前は毎朝「イタタタタ…」と起きていたことが嘘のようです。


先日ヨーロッパへ行った際、飛行機の中で腰が痛くなったのですが、それをお伝えしたら、すぐに対処法を送ってくださりとても助かりました!


どこか体に痛いところがある方、ガンステッド・カイロプラクティックを本場アメリカで学ばれた堀川先生は本当にお薦めなので、我慢しないで一刻も早く施術を受けてみてください。


<コメント>

年齢相応というのはありますが、年のせいというのは理由になりません。


体だけに限ったことではないと思いますが、メンテナンスケアこそが長持ちで事故や故障を事前に防ぐ予防手段としては最適です。


人には見えない背骨や骨盤のケアというのは、なかなかモチベーションを保つのが難しいですが、自動車でも外側をピカピカに磨くより、エンジンオイルやブレーキパッドの交換を定期的に行なうほうが快適に走り続けることができる、と考えるとイメージしやすいのではないでしょうか?


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000