1年越しの痛みがスッキリ - 千葉県船橋市

1年以上前から続くふくらはぎと膝の痛みから相談。原因が腰である可能性を教えて頂き、1回目の施術でかなり楽になりました。


まだ施術から数日後には痛みが戻っていますが、徐々に回復に向かっている実感もあり非常に信頼できる先生に出会えて良かったと思います。


<コメント>

左膝の外側、ふくらはぎの外側で膝に近い箇所の痛みです。


以下の記事を見つけてご予約をいただきました。

屈伸で膝を曲げていくと、途中で引っかかるような感じになり、痛みのためもあって膝を十分に曲げることができません。


膝だけの痛みかと確認したところ、長い間の腰痛もあるということでした。しかも、腰痛は左のお尻から太もも裏側のハムストリングにかけてピリピリするような痛みを伴うこともあるそうです。


痛みは膝の方が強いようでしたが、腰の問題を解決しないと膝は良くなりません。特に骨盤の動きが悪い場合はこれが当てはまります。


案の定、左の仙腸関節(SI:SacroIliac Joint)に全く動きがなく、仙骨の動きが止まっていました。骨盤の動きが安定するに伴い膝の痛みも改善していくと思います。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000