定期メンテナンス - 川崎市中原区

いつもお世話になっております!

定期的に通い出してまるっと2ヶ月経ちました。


最初1ヶ月は週1回で2ヶ月は2週に1回で通ってました。


1ヶ月の間色んな所が固くなって動きの悪さと体調の悪さがありましたが、1ヶ月通うことでそれもなくなりました。ありがとうございます!


2ヶ月入った頃からは筋肉の固さが気になり始めピラティススタートしました!


3ヶ月目突入する今回重い症状はほぼ出ていないです。


これからは定期メンテナンスとして利用させていただきます。よろしくお願いします!


<コメント>

メンテナンスのタイミングを知らせるために体からのサインが出る場合があります。


この方の場合は、当初あった原因不明の中指の痛みです。原因は首にありました。第一胸椎(T1)のアジャストメントにより中指の痛みが楽になったことから分かりました。

中指に違和感が出始めることが、メンテナンスケアの必要性を伝える体からのサインになっています。このわずかな体からのサインを見逃さずに感じとり、アクティブケアとして定期的なメンテナンスに通っていただければと思います。

<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

English Available. 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) カリフォルニア州ライセンス。120年以上の歴史を持つアメリカ発祥のカイロプラクティックと、専門とするGonstead Chiropractic (ガンステッド・カイロプラクティック) についてお伝えしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000