腰も原因だとは思いませんでした。- 世田谷区用賀

疲れがたまっていて辛い状態でした。

背中の張りも取れて、楽になりました。

次回は早めに行きます!

首と肩の張りが取れて楽になりました、腰も原因だとは思いませんでした。

いつも新しい発見があり参考になります。

前回は酷い状態だったので、今回で大分改善してきた感じがします。

肩の痛みが再発していましたが、治りました。

ちょとしたことかもしれませんが、痛みは辛いので助かりました。

肩の痛みは大分改善しました。

スポーツで疲労が溜まっているのかもしれません。

肩は大分楽になりました。

首も張りが取れて動きが良くなりました。

肩と首の調子が悪くなり久しぶりに伺いました。

首はは調子良くなり動きがスムーズになりました。

肩も軽くなり改善してます、維持できるようにまた通います!

肩、腰の調子が非常に悪くなってきていたので、診てもらいました。

やはり、在宅勤務で動かなくなっている影響でしたね。

お陰様で、かなり良くなりました。

在宅勤務で、肩や腰の痛みがひどくなり伺いました。

痛みの原因は固まった右腰あたり、通勤もなく歩かないので楽かと思ったら、弊害がありました。

腰から右足の違和感がありましたが、解消しました。

状態を維持できるよう、近いうちにまた行くようにします。

ゴルフ後、膝の調子が悪くお世話になりました。

違和感は改善したので維持出来る様に気をつけて練習もしたいと思います。

首の痛みはほぼ取れて楽になりました。無茶な運動をし過ぎですかね。

右腰は今回はなかなかしぶとくて、違和感が残っています。

最近の腰、膝の痛みについて、筋肉にも原因があるとの事でストレッチ、筋膜リリースを始めました。

外出も減り歩かなくなったのが影響してますね。

首の痛みはお陰様で治りました。


<コメント>

仕事が忙しくてなかなかメンテナンスに来ることができず、腰や背中がかなり硬くなっていました。


右の仙骨に原因をお持ちの方なのですが、右腰から背中まで張りが広がっていました。症状は主に肩から首に出てしまい、腰からというのは少し意外だったのかもしれません。


その後は、仕事も落ち着き2週間に1回のペースでのメンテナンスとなり、調子も落ち着きを取り戻してきています。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000