薬に頼る事も減ったので驚いています - 横浜市神奈川区

首や腰の痛みがありましたが骨盤のアジャストで解消されて驚きました。


その日は沢山歩いて、気持ちが前向きになり物欲も出てきました。

結果…久々の散財!笑笑


天候はイマイチでしたが晴々した気持ちになれました。

施術へ伺うようになって痛みが酷くなる前に予約をして、心と身体が不安定になる頻度が減ったように思います。


まだ更年期や気圧の変動に左右される事もありますが、気がつけば薬に頼る事も減ったので驚いています。

痛みが軽減された状態に慣れて、最近は食欲もあり体重が増えています笑笑


適度な運動!のため、娘と歩こう!と思っていると、雨が続くのです…

沢山歩くためにも今は充電(?)

今回は久々のめまいに襲われ、慌てて予約を入れましたが、帰りの階段を降りる足並みが

明らかに違うことに気付きました。


数日前まで、何もする気にならなかった状態がウソのように…何をしよう!という気持ちに

戻っていくのが分かりました。


アジャストは前向きに自分らしくいられる特効薬です。

前回の辛い状態に比べて、今回は首と仙骨だろうと思いながら伺い、しっかりメンテナンスをして頂き首、肩、腰の痛みも消えました。


沢山歩いたので、ぐっすり眠れそうです。

首の痛みから肩も辛くなり、頭痛も出始めていましたが、施術後は驚くほどにスッキリしました。


枕などのご伝授も頂き、快適な睡眠がとれる様に工夫したいと思います。

自分に合った小道具が増えそうです笑

首、肩の痛みが酷く、寝付けなかったのは初めてでしたが、気圧の変動も原因の1つ

なのかと思います。


更年期中は仕方ないのかもしれませんが、痛み止めに頼らずもがいていきたいと思います笑

首や肩の痛みが軽減され、長時間の外出も楽になりました。

この状態が続いてくれると良いのですがアドバイス頂いたことを絶賛お試し中です。

不調ではなかったものの、子供と一緒に施術して頂き帰宅時に、たくさん歩けるかも!と感じました。その日はぐっすり寝ることができ、目覚めもとてもよかったです。


痛みが出る前に伺える様にします。

天候が良い時はホットフラッシュも落ち着いていますが、雨が降りそうになると体調も気分も不安定になります。


定期的に通いたいと思います。

首や肩が軽くなり、たくさん歩くことが出来ました。

緊張感がなく、脱力感のような感覚があり、帰りの電車では眠ってしまいました。

とても目覚めが良かったです。笑笑

今回は不安定な天候が続き、身体がキシキシしていたのですが、施術後は予定していた事をスムーズにこなす事ができました。

今回は約2ヶ月ぶりに施術して頂きました。

多少の違和感があったのですが、最悪の状態には至っておらず、ホッとしながら帰宅しました。その後、食欲旺盛になりました。そして快便です(笑)

頭痛、めまいなどの症状が和らぎ、ぐっすり眠れて翌朝は目覚めも良く活動的になりました。

高温多湿に慣れるまで体調が不安定なので、定期的に伺えたら良いと思っています。

最悪の状態ではなかったのですが、梅雨入りで自律神経が乱れがちになるので、定期的に施術をしたいと思っています。何とか乗り切りたいです。


<コメント>

自律神経のバランスが不安定なため、メンテナンスで通われている方です。


春先や秋口、梅雨時や台風の接近など気圧の変化により体調が不安定になることが多いです。ですが、通われるようになってから、頭痛薬に頼るようなひどい頭痛に悩まされることは減っています。


自分なりにメンテナンスのペースを掴んでいることも大きなポイントだと思います。


最初の頃は、「買い物に行く気も起きないので家に引きこもっています。」と言われていたことから考えると大きな変化です。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000