肩の張りが一気に抜けた - 横浜市神奈川区

首の張りが施術のあと一気に抜けた感じがしました。

段々と体もリラックスできてる気がします。

肩の張りが施術のおかげで段々楽になってきているので続けていきたいと思います。

少しずつ張りも落ち着いてきているので嬉しいです。

施術をしてもらうとニキビも治まってきました。

年末年始で座っている時間が多かったので施術のおかげですっきりしました。

施術で体全体がスッキリしました。

施術後、下痢と首の痛みがおさまりました。

肩の張りが落ち着いてとても楽になりました。

にきびや下痢も施術あと治まりました。

施術後は背中のニキビや便秘が治まるのでこれからも定期的に通いたいと思います。

生理中で便秘だったのですが施術後、快便でした。

帰りの電車ではウトウトしてしまいました。

前回から2ヶ月近く経ってしまっていたので、下痢も続いていて体全体が張っている感じだったのですが施術後、とても調子が良くなりました。

座っている時間が長くなっていたので肩と腰が張っていたのですが施術後、軽くなり夜もぐっすり眠れました。

前回よりは症状が軽くて良かったです。

お腹の調子も良い状態が続いています。


<コメント>

高校生の方です。


中学生や高校生でも体がパンパンに張っていたり、背中を丸めた巻き肩の姿勢、ストレートネックとなっている方も珍しくありません。


部活動、重たい教科書、スマホの頻繁な利用などが姿勢に与える影響もあると思います。


ですが、週に1回から2回ペースでの集中的なケアへの反応が早く、1〜2ヶ月で姿勢が改善するケースも、10代では珍しくありません。


子供たちが自分で姿勢に注意するというのは難しいものです。ご家族の方が気が付いてケアを勧めてあげることが大切です。ぜひ親子で一緒に受けにきてください。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000