すべての方におすすめ - 世田谷区世田谷

米国公認カイロドクターD.C.の資格をもつ本物のカイロプラクター。


生活習慣やこれまでのけがなどの履歴など対話をしながら原因を深掘りしていくスタイルの問診と(他院ですが)レントゲン撮影によって頸椎や背骨の状態を正確に把握して治療を進めていきます。


自分の場合は1回目で症状がかなり和らいだというのもありますが、症状も原因も治療方法もひとりひとり全員違うという考えてみれば当たり前のことをやってもらえるので納得感をもって通う事ができています。


また先生は大変人当たりもよく女性の方もよく見えられています。

男女問わずすべての方におすすめします。


<コメント>

首から手にかけてのしびれ、手のしびれは右手の親指と人差し指、加えて握力の低下ということでした。約6ヶ月間この症状に悩まされていました。


本人でも色々と調べられていて、胸郭出口症候群(TOS:Thoracic Outlet Syndrome)ではないか?というところまで突き止めていました。また、この状態に対応するため前斜角筋(scalenus anterior)や中斜角筋(scalenus medius)を自分でマッサージし、症状が緩和するところまで確認されていました。


初回にアジャストメントを行った箇所は、第7頚椎(C7)です。

症状についてはご本人が口コミに書いていただいた通りです。


同じような痛み、違和感、痛みの箇所でも人によって感じ方は異なります。

痛みは本人にしか分からない症状です。

状態も常に変わっていきます。


同じ人でも、毎回同じ箇所を同じようにアジャストメントするとは限りません。

常にその人のその時に合ったアジャストメントをする必要があります。


ですので、毎回全身をチェックし、その日の状態に応じたカスタムメイドのアジャストメントをする必要があります。


当たり前のようですが、これを続けるのはなかなか難しいですよ。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000