31ヵ国目

中南米の国、エルサルバドル🇸🇻の方です。


初めてのスノーボードに挑戦し、何度も転倒してしまったため首を痛めてしまったということでした。肩から首にかけての痛みや張りと、首を回した時のクリック音のような音が首の上部で鳴るようになってしまったそうです。


ご本人は首の痛みが気になっていたため気がついていなかったのですが、右側の骨盤の動きも悪くなっていました。確認すると、普段から右足を高く持ち上げるのは辛くなっていたそうです。特に朝ストッキングを履くとき右足を持ち上げるのに苦労していたそうです。


右腸骨(IN:Internal Rotation)のアジャストメント後に右足を持ち上げるのが楽になったのと同時に、首も回しやすくなっているのを実感されていました。動きを確認すると左上部頚椎の動きも改善していました。背中や首を全く触ってもいないのに首が楽になったことに驚いていましたが、体全体がつながって影響し合っていることも体感されていました。


肩甲骨の間の胸椎や頚椎のアジャストメントにより、首の可動域が良くなり、肩が軽くなるのも体感していただけました。首の回旋によるクリック音は完全にはなくなりませんでしたが、かなり音が小さくなったようです。


今までの、アメリカ 🇺🇸、カナダ 🇨🇦、イギリス 🇬🇧、フランス 🇫🇷、シンガポール 🇸🇬、フィリピン 🇵🇭、マレーシア 🇲🇾、メキシコ 🇲🇽、ルーマニア 🇷🇴、オーストラリア 🇦🇺、ニュージーランド 🇳🇿、ロシア 🇷🇺、コロンビア 🇨🇴、インドネシア 🇮🇩、ネパール 🇳🇵、インド 🇮🇳、クウェート 🇰🇼、イタリア 🇮🇹、リトアニア🇱🇹、タイ🇹🇭、中国🇨🇳、エジプト🇪🇬、ドイツ🇩🇪、パキスタン🇵🇰、アイルランド🇮🇪、ノルウェー🇳🇴、アルゼンチン🇦🇷、スペイン🇪🇸、マケドニア🇲🇰,トリニダード・トバゴ🇹🇹の方に続いて31ヶ国目の出身国になります。


<今すぐ!ご予約・お問い合わせ>

Horikawa Chiropractic

Gonstead Chiropractor (ガンステッド・カイロプラクター) 世田谷区用賀の米国Doctor of Chiropractic (D.C.) 米国カリフォルニア州ライセンス English Available

0コメント

  • 1000 / 1000